2010年12月23日木曜日

休み予定は?

一年も早いものでして年賀用を出す時期に来てしまいました
鳥年なら写真も有るのですが探鳥で出くわしたウサギは残念ながら有りませんのでイラストを使うしかなさそうです。

大半の方が正月休みも1週間近く有ると思いますが
私の場合はサービス業でして1月1日のみが祭日で間違いなく休み
その他の日は未だに休み予定が出来ておらず

日取りが もう遅い事、予定が立ちません

ヒドリガモの オスは頭の線が良く目立ちますがメスは識別出来かねます

2 件のコメント:

  1. ヒドリは愛嬌のある可愛いかもですね。
    雄の胸元の葡萄色がとっても綺麗です。
    Byガラパゴス

    返信削除
  2. ガラパゴスさんへ 昨日S池の探索をして来ました
    多くのカモがいますね、白いのを探しましたが残念ながら見つけられませんでした。
    これからももチョクチョク出かけて見たいと思います

    返信削除