2010年11月22日月曜日

三面鏡じゃ有りませんよ

昨日の鳥撮りはサッパリでした、おまけにM公園のジョウビタキ娘、化粧ならともかく鏡に写る自分の姿にヤキモチでしょうか

 コリャー 貴女、

誰なんじゃ!
 他所に行け、ココは私の場所と言わんばかりのケリ入れてます。
 鳥の世界でも♂が♀を獲得するのに苦労するのが常識と思いますが、
♀同士が争い♂を獲得するとはイヤハヤ 羨ましいジョビ娘ですな

あやかりたい肖りたいアヤカリタイ
これからは此処で野鳥を撮る時はバックミラーを折り畳んで汚れないようにします。

闘争の後の姿、ボロボロですね、美人が台無しに、
異性を射止めるのは心身ともに大変ですが頑張らなくては!

2 件のコメント:

  1. 星孝さんへ
    りーそんです。初めて、コメントさせていただきます。先日、趣味人クラブの、マイページに同じような写真を、アップいたしましたので、今日見てびっくりいたしました。私のは、M公園でO氏の車のミラーに、ジョウビタキ雌がけんかしてました。ところで、いつ隣県の干拓へ行きますか?私は、先日一緒に行ってから19,21と2回行ってまいり、21日には、ハイイロチュウヒ雄、コチョウゲンボウ雌を、ゲットいたしました。次の休みは、26,27の金、土です。ご都合を連絡してください。

    返信削除
  2. 谢谢リーソン先生评语。
    用ジョウビタキ的镜的游戏有趣||睡觉,并且是休息的事情
    あ、日本語OKなのですね、 リーソンさんコメント有難うございます、 相変わらず西国参りをされてるのですね、ハイチュウを綺麗に撮りたいので、もう一度とは思っています、その節は是非共お願いしますね、今週は木曜日が休み、来週は月曜日です、来月は未定 楽しみにしてます。

    返信削除