2010年11月21日日曜日

坊主の日も有ります。

何となく阪神タイガーズを応援したくなるような容姿のビンズイですね

 先日のM公園で撮りました、結構群れていました。
今日は久しぶりの日曜での仕事が休みでした。 
朝一に東の公園、昼から西の公園、帰りに真中の公園と公園巡りの一日でしたが、鳥は全くのゼロ! 一日中梯子をして一枚の写真も張れません、こんな日も有りなのかな? ゼロは初めてですね、ウイルスゼロゼロは有りましたけど
帰りの真中の公園でFさんとYさんに会いましたが私と同じゼロ、ゼロでした、多分、今日は野鳥の休日なのでしょうね。

2 件のコメント:

  1. 昨日はゼロだったんですってねぇ~
    そのFさん「ワシ、こんな一日ノーシャッター初めてや」と言って
    ましたわ
    私も昨日ちょこっと行きましたけど、さっぱりでしたわ
    こんな日もあるんやね
    またに期待しましょう

    返信削除
  2. 夢子さん有難うございます、今日は冬の到来を告げるような寒さ、雨、冬鳥が訪れてくれそうな季節になりましたね。
    鳥貯金がゼロに近いので入金に出掛けなくてはならないのですが、昨日の分、多く居てくれれば良いのですけどね。

    返信削除