2010年10月25日月曜日

綺麗な事は良い事だ

水鳥は風呂に入らなくても何時も綺麗かと思いきや


 水路でカイツブリが馬車馬車 ん? バシャバシャと
 入浴中を見られてるとも知らず化粧に余念が有りません
 上から下まで、序でに羽の中もホント長湯でしたよ(15分以上は経ってました)
私はカラスの行水でして10分以内かな、負けました!
色艶の綺麗な事、ヤッパリ化粧は必要ですね(元が分らないほど化けない程度に)

2 件のコメント:

  1. カイツブリは長湯なんですね
    私は家のお風呂ではかなり早いです
    が、温泉に行くとなかなか出ませんよ
    久しく温泉に行ってませんが・・・

    カイツブリ最初あの目が嫌いで好きになれなかった鳥ですが
    ものすごい愛情を持って子育てする姿を見て好きになった鳥ですわ
    今度はおんぶして子育てするとこ撮りたいですわ^^

    返信削除
  2. 夢子さん有難うございます、カイツブリを見てても面白いですね、手が無い分バイブレーターのように震わす以外に背中を洗えませんから、見ていても楽しいものでした。
    おんぶしてですか、一度は見て見たいですね、孫かな?

    返信削除