2010年10月23日土曜日

昼間のバン

朝からの休みでした、西か東か コインの裏表で西に、そんな訳無いか

バンってクチバシが赤いと思い込んでましたが幼鳥でしょか、黄色に少し赤が


 二羽の昼間のバンが暫し遊んでくれました
 車内から撮りましが、野鳥を撮るには車はバンタイプが欲しくなりました
 下側のは少し赤みが掛かっています
 私も野鳥に関してはクチバシが黄色ですね、早く色付きたいです、あっちじゃなくてね!

2 件のコメント:

  1. 昼撮ってもバン
    晩撮ってもバン
    今日もアリスイは厳しかったです
    ノゴマもまだでした

    返信削除
  2. 野鳥を撮りだして半年が過ぎました、バンとアリスイは初めて撮れました。
    ノゴマは見た事も有りません、是非一度は撮りたいものです

    返信削除