2010年10月8日金曜日

パントマイム

アオサギは良く見かけ、大きくて私でも撮りやすい鳥ですが、晴天の日に羽を広げて虫干しと思われるシーンを何回か目撃しました。

 お寺など古い書物がたくさん有る所は時々太陽の下で虫干しをするようですが、アオサギも羽の間にダニでも居るのでしょうかね。


それとも天気も良いし、ヨーデルでも?
 いずれにしても10分以上身動きせずにあの格好ですから、失礼ながら思わず笑ってしまいます。
アアアアーアアアアアアア~~~~~~~~~~アアア

4 件のコメント:

  1. ブログのコメントがスパム自動設定で変になりました。
    書き込みが出来たり出来なかったり しばらくご迷惑をおかけいたします。 対策が良く分りません、何せ英文が大半ですので   管理者 星孝

    返信削除
  2. アオサギも撮り方一つで可愛いしユーモアもありますね~
    明日は天気悪そうやけど
    出撃予定です

    返信削除
  3. 3枚目のアオサギ君、何んとも面白い格好、傑作ですね。

    返信削除
  4. おやじさん、昼からは雨も上がり満喫できたのでしょうか?
    やっぱり西方面に出掛けて撮りまくりでしょうか。

    TTさん有難うございます。
    最近はどちら方面に出掛けてるのですか? 私の方は行く当てが無く撮り進んでいません、都合で明日はR公園の予定です。

    返信削除