2010年9月11日土曜日

水遊びにしましょう

この暑さじゃ水遊びが最高ですね、M山のメジロもご機嫌な様子です。



自宅に帰る途中に池で野鳥を撮ってる最中
この暑さの中、火事 最初は何かを燃やしてるのかと思って見ておりましたが、その内に火事に気付き119に連絡をと思いました時にはサイレンが鳴り6-7台の消防車が
直ぐに鎮火しました、下草火災が納屋に引火したようです。
野鳥にとっても消防にとっても、、私達の生活に水は有り難いものです。

我が家では水道水を浄水器で浄化し冷蔵庫に入れて置き六甲の水の変わりに自家水を飲んでますが結構美味しいですよ。
ほんとに天国のような雰囲気ですね、毎日野鳥プールに水遣りをしてるKさんに頭が下がります。

0 件のコメント:

コメントを投稿