2010年7月25日日曜日

暑い!!塩分を補給しましょう

毎年、異常気象が言われますがヤッパ今年も異常気象でしょか、19時00分、私の部屋の温度33.4℃ 熱いです湯が沸きます。 (クーラーは有るのですが電気代がレンズに化けてます
暑さ対策に私の場合はビールと言う強い味方が有りますが、アオバトは塩分補給で海水を飲むようですが余計に喉が渇きそうですね。
あーそうそう、大酒飲みでは有りませんよ、缶ビール1本が元気の元です
ブラインド掛けて2時間粘りましたが数回、上空を通り過ぎるだけ、鳥目にはバレバレなのでしょうか? あきらめて車中から狙い直し、車は気にしていないようで30メータ程離れての撮影にこぎ着けました。


2 件のコメント:

  1. こんばんは
    昨日はお世話になりました
    アオバトのおなごばかり撮ってますね
    おとこしはおらんかった?

    返信削除
  2. 今日は婦人会の集まりのようでして男どもは昼寝のようでした。

    返信削除