2010年7月17日土曜日

運良く居ましたアオバズク

何回か通いましたが運良く今日は幼鳥がいました、親子そろって寝てます。

ふと、上を見ると、もう一羽の親鳥がこちらを睨んでます、やっぱり気がついているようです。
下に居た親子にも気付かれてしまいました、オネムノ時間を妨害して睨まれてしまいました。
(私も夜中に寝てるのを起こされるのは嫌ですから気持ちは分かります)
2-3羽の幼鳥は居ると思いますが一羽しか見えてませんので明日あたり巣穴から出てくるのでしょうか?  


3 件のコメント:

  1. 星孝さん、いいですねぇ~
    雛も一緒に撮れてますね
    3度目の正直で明日彼殿んちに行く前に
    ここに寄り道してみます
    また、空振りかもわかりませんが・・・^^;

    返信削除
  2. 夢子さん撮れましたか?  数いると良いのですが、ここ数日が勝負でしょうね。
    私はズーーーート 仕事です(@_@;)

    返信削除
  3. ジジパパです.
    先日のアオバズクの情報有難うございました。
    あくる日5時起きして撮りに行きました。
    親2羽、子1羽の3羽でしたが撮ることが出来ました。

    返信削除