2010年6月19日土曜日

困った時のお隣さん

最近、月星日に縁が無く落ち込んでる私ですが、こんな時の助け鳥、カワセミ、何ヶ所かの水辺に行けばこの時期幼鳥が確立高く居ますから心を安らげてくれます。
まだ、警戒心が薄く車内からだと10メーター以内でも何とかOK

ヤッパ 羽を広げると一層、美しい、(女性も美人は良いですね)目の保養になります。
 ピントが追いつかないのが悲しい! 腕の方が悪いのかも


エビを取ってるようです、下側に上の写真をアップしてみました。  魚だと1匹で満腹でしょうが、エビでは、そんなんで夕方にもかかわらず限りなく飛び込んでました。

私の 野鳥の原点のカワセミは他の野鳥に比べて同じ所に止まり、同じ池におり見つけさえすれば比較的撮りやすい美しい鳥です。




0 件のコメント:

コメントを投稿