2010年5月29日土曜日

遠出をして来ました?

遠出をして来ました、と、言えば県外? 距離にして30km 世間一般の常識では毎度の近所! 私にしてみれば久しぶりの遠出! サンコウチョウを求めて山間をウロウロ、何とか姿だけは撮れましたが影絵のような写真ではさすがに見る気がしません_(._.)_
朝から昼過ぎまで粘りましたが大きな成果は無し、それにしても、5-6人の野鳥仲間の方とこの渓谷で会いましたから私も皆さんに負けずに今後も又、出撃してみたいと思います。
まともな写真は、クロツグミが結構走り回っておりまして何枚かパチリと、だけでした。



1 件のコメント:

  1. 現地に着いたのは2時15分でした
    入れ違いになったのかも?
    明日は早朝に出撃予定です

    返信削除