2010年5月26日水曜日

大きくなってました

巣穴から出て約1ヶ月になります、ちょっと見てきましたフクロウを、今日は風が強くて高い枝の上はかなり揺れてましたが、しっかりと枝にしがみ付いて安定した揺れ? 酔わないのかな? 酔いと言えば私は超船酔いでして瀬戸内海でも酔います、最悪は太平洋でのオーシャンフェリーでの思い出だけは悪夢でした二度と船には乗らないと誓ったものです。
その後は船酔いの代わりに、お酒酔いに切り替えてます、毎日でも耐えられそうですが、適当に日を空けてます。 後の三羽は見つけられませんでした、元気してますかね

1 件のコメント:

  1. 普通はこの時期は見えないと思うのですが
    まだいたのですね~?
    土曜日はサンコウチョウに行けても
    また午後からになると思います

    返信削除