2010年5月4日火曜日

ふくろうの雛が二羽いました

久しぶりに朝早くに出掛けて見ました、私の行動時間は7時過ぎからが大半ですが、誰も居ない早朝であればひょっとして親子のフクロウが見られるかもと期待をして神社に6時前に着き、辺りを見渡すと20メータ程上の木の葉の中に隠れるように2羽居るでは有りませんか、望遠レンズを覗いて見て、ウン!雛が二羽? 親子では無さそう、まさか、二羽居たとは、
アチコチ大木の周りを探してもカメラ位置は何処にも無し! ほぼ真下の位置からしか撮れません、真横から可愛い姿を求めて早朝に来ましたが残念! 留まる位置は同じ場所でしょうから今後も撮影は難しそうです。

二羽ともよく寝てます。ぬいぐるみのような寝姿でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿