2024年2月14日水曜日

飽きずにオオマシコ

 春並みの暖かさに誘われて今日もオオマシコ狙いで出掛けてみました。 運良く今日も出逢えて気分まで春うらら









3 件のコメント:

  1. オオマシコ!羨ましいです。一度は行きたいと思っていたお山ですが、凍結・積雪が怖くて…。でも、頑張ってみたいと思えるくらいのオオマシコの美しさですね(^^)

    返信削除
    返信
    1. ここでは9年ぶりとかのオオマシコですからね、出来れば出向かれてみてはと思います。 凍結、積雪ですがここ数日は有りませんのでノーマルタイヤで問題なく登れますので挑戦して見て下さいね。

      削除
  2. 返信をありがとうございます。スタッドレスタイヤにしているので,この週末にでもチャレンジしてみます!鳥さん(特にオオマシコ)とのよいご縁があると嬉しいです♡今日のアオバトも綺麗ですね~(*^_^*)

    返信削除