2023年6月18日日曜日

コアジサシはコンテナの上で子育ての様子

 昨年までは何とか空き地で子育てが出来ましたが今年は空き地は無くなり全てが人工物、コアジサシも諦めて次の場所? ても瀬戸内では先ず場所が無いに等しいので何とコンテナを積み上げてる上で(赤い矢印)30~40羽は居ると思うコアジサシが子育てをしてる様子です。

穀物入れのコンテナは当然ですが鉄板、卵はコロコロと動くのでは? また時期が来れば大型船に積み込むと思いますのでそれまでに子育てが終われば良いのですが、数多くのコンテナが有るので積み込み関係者の方が気を利かして営巣してない場所から積み込んでくれたらと願います。




 






0 件のコメント:

コメントを投稿