2021年12月12日日曜日

準備万端で先日のバースト地点に出向いてきました。

 先日のブログ記事にも書きましたがスペアータイヤが無いと山には行けそうに有りませんので後ろの荷物入れを加工してスペアーを積載致しました。 これで何処にでも安心して行けそうです。

そんな訳で先日にバーストした地点に懲りずに出掛けて行きました。 出掛けては来たものの目的の野鳥達には出会えずでした。 今季は何故か小鳥達の姿も少ないですね。遅くいても良いから昨年の賑わいを今季も味わいたいですね。 懲りずに又出掛けてみたいと思います。


先日にバーストした地点です、今回はスペアーが有りますよ


アトリが木の又の水たまりに飲みに来てました

カシラダカ


ウソ


エナガ


帰路の途中に居たノスリ


0 件のコメント:

コメントを投稿