2021年9月15日水曜日

サルの縄張りですかね

 運動がてらに裏山の尾根道をカメラを提げて時々ですが散歩してます。散歩中にシャッターを押す機会は滅多にないですが今日はクロツグミを見掛けて1ショットだけですが撮る事が出来ました。

ところでエサ不足かそれとも数が増えたのか猿軍団が行く度に道に出て来て居座っております、人を見れば何時もは逃げるのですが、今日は1匹だけですが目の前でも逃げません、4~5メートル離れて様子を伺っておりました、目を合わせない様にして横を通過しましたが気持ち悪いですね。昔はこの山で猿は見た事無かったのですが、近年は凄い数! 野鳥は少なくなり猿は増えてる、この先どうなるのか心配です。





0 件のコメント:

コメントを投稿