2021年8月1日日曜日

オオコノハズクが2羽とも巣立ちました。

 1か月遅れで2羽のオオコノハズクが巣立ちました。 例年だと7月の初めに巣立つのですが、今年は何かの原因で失敗した様ですが、再度子育てに挑戦して遅くはなりましたが数は少ないですが2羽が巣立ちました。何はともあれ今年も楽しませて頂きました。また来年もと願っています。




疲れてるのか眠たそうですね、でも周りが気になるのか薄目を開けて様子見です。


2 件のコメント:

  1. こちらも無事に巣立ちましたね♬
    山の賑わいが目に浮かびます(^_-)-☆

    返信削除
    返信
    1. 失敗して諦めていたのが無事に巣立ったのは嬉しいですね
      山は涼しくて今の時期は良いですね。

      削除