2021年6月2日水曜日

私のブログの視聴者の明細

 今日は私のブログについて書きたいと思います。 このブログは日本ではあまり利用者が居なくて同じブログをされてる野鳥関係は見た事が有りません。初期の頃は大半が日本語に対応してなくて苦労しましたが宣伝が無いしグーグルの子会社なので広く見られると思い掲載した次第です。

今になり検索には引っ掛かりにくくて特定の方が見て頂いてるのが現状です。見て頂いてる状況が見られるので掲載してみますね。


世界中で何処の国の方が見てるかの様子ですが、当然ですが日本とアメリカ、英語は分からなくても写真を見るのかな?






プラウザーは何を使ってるのかとかPCかスマホととかが分かるかと思います。やはり多いのがPC以外の方が半分を占めてる様子ですね。私としてはPCの大画面で観られる様に写真を掲載してますので出来ば大画面で見て頂ければと思っています。 今日は何も無いのでブログの様子を描いてみました。









0 件のコメント:

コメントを投稿