2021年5月23日日曜日

アオバズクが今年も来てくれました。

 山に赤い子を探しに出向いては見ましたが、私は皆さんが居る場所から離れた所に居て撮る事が出来ませんでした。多くの方は2度もチャンスが有り多くの写真を撮られたそうです。今年は赤い子には運が全く無い様です。

時間待ちの間の雑談で今年はアオバズクはどうなってると聞かれて未だ見に行ってないので分からないと答えたのが気になり家に帰った序でに様子を見てみましたら何時もの定位置で張り番をしておりました。 今年も来てくれましたアオバズク




2 件のコメント:

  1. 私も今期はアカショウビンに縁がありません。
    昨年撮った写真が一番のお気に入りになりそうです。

    アオバズク来たんですね。
    密に気をつけて訪れてみます(^^)

    返信削除
    返信
    1. アカショウビンに縁が無いのが同じとは
      運を貯めて何か良いのが見つかると嬉しいのですけどね(笑)

      アオバズクは深追いしない限り同じ場所で張り番してますので楽しんで下さいね。

      削除