2021年4月12日月曜日

ペットにしたい程に可愛いですね。

 山で鳥待してたのですが姿も鳴声も聞こえて来ません、諦めて帰ろうかな? と思った頃に目の前にイタチが現れました。 このイタチ人馴れしてるのかと思う位に愛嬌が良いです。


最初は5~6メータ程の所に現れてから、ゆっくりと私の周りを1周しました。最短は目の前2メータ程です、カメラが3メータ以上でないとピントが合いません(笑)全身が見える私に之ほどに至近距離で撮れるとは驚きのイタチでした。野鳥はウソが撮れただけでした。


イタチ


Mustela itatsi


Mustela itatsi




0 件のコメント:

コメントを投稿