2021年3月23日火曜日

アオバトに今季も出会えました

 昨日にアオバトが居ると教えて頂いてたので早速出向いてきました。昼前に探しましたが見付けられずでした。昼過ぎにもう一度出向いてみると、ここに居る居ると、目の良い〇〇さんが見付けてくれました。その後は警戒心も無く至近距離でドングリを啄んでる写真を撮る事が出来ました。 お腹がおきたのか後は枝に隠れてひと眠り? 今日も野鳥三昧で楽しめた一日でした。










2 件のコメント:

  1. 陽光を浴びて綺麗ですね(^.^)
    曇り空に一度撮れたきりです。
    週末までいてくれるといいのですが…

    返信削除
    返信
    1. 昨年も暫くは居ましたので今年も大丈夫かと思いますよ。
      週末に出掛けて下さいね。

      削除