2021年3月14日日曜日

今日もハジロカイツブリを見に行きました。

 昨日に続いて今日もハジロカイツブリを見に行ってきました。 天気も良くて砂浜は気持ちが良いですね。

近づくと沖に逃げるので車内で見てて、潜った瞬間に駆け寄り動かずに撮影すると鳥の方も此方を気にせずに撮影をさせてもらえます。 何回かして潜った瞬間に後退りして車内に帰りました。お陰で今日は比較的至近距離で撮る事が出来ました。







2 件のコメント:

  1. 夏羽にルビーの瞳…シックです💗
    イスカはもういませんでしたが、
    萩色の食いしん坊軍団はまだ滞在中のようです(^.^)

    返信削除
    返信
    1. 輝く目に飾り羽と美しいですね。
      ハギマシコ未だ居てくれてるのですね、又出向いてみたいと思います。

      削除