2020年11月26日木曜日

今日も幸運に恵まれていました。

10時頃に山頂に着くと皆さんがカメラを構えてる最中です、超ラッキー 逆光では有りますが至近距離でイスカを撮る事が出来ました。 後しばらくは休憩が長かったのですが、近くに来たとの連絡をもらい急いで行くと群れが順光で見られ此方も超ラッキー 思う存分にイスカが撮れた一日でした。皆様有難うございます。






鈴なりのイスカが見られました。




2 件のコメント:

  1. かなりの数ですね~(@_@)
    午前中はお天気も良くてとてもシャープですね。
    前回から3年近くも経つんですが、
    あの時はぶれていたので今回はリベンジしたいです。

    返信削除
  2. ハギマシコも素敵ですがイスカも良いですよね、
    出向けば良し悪しは別にして撮れるか確率は高いですよ。
    ぜひリベンジしてくださいね。

    返信削除