2019年9月4日水曜日

キャノン80Dの動画のテストです。

今までは野鳥の動画撮影にはSONYのAX55を使っておりましたが、不便な所も有りカメラによる動画に替えてみました。

AX55も素晴らしいのですが、欠点が一つ、写真が撮れても画質が悪い、動画は申し分有りません。

写真と動画の両立を考えた末に、カメラで動画を撮れば? 写真も動画も上手く行く?

残念ながら私の機種はキャノンでしてビデオ撮影は大半の機種で出来るのですが、拡大撮影は出来ません。

唯一?ですが80Dだけが動画のズーム拡大が出来ます。今日のテスト撮影にはツツドリの撮影が出来ましたが、編集後の結果をみても満足しています。

暫くは遊べますね(笑)

拡大して画面いっぱいで見てくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿