2019年6月8日土曜日

ビックリする今日の野鳥達です。


今日の夕食中ですが信じられない鳴き声を聞きました

特許許可局 特許許可局 特許許可局

台所の窓から聞えて来ます、誰かが鳴らしてる? 我が家で聞える事の無い鳴き声

我が家はそれ程の田舎では無いはず、マンションは隣に有るし 町のはず!!

何はともあれカメラ、車に走り構えた時には時き既に遅し、撮影は出来ませんでした

過去にもいろんな野鳥が来ましたが、まさかホトトギスが来るとはビックリです。


ビックリと言えば、未だ見られるとは思いませんでした、フクロウを

裏の藪に行ったと思っていたのが、参道に居るとは思っても居ませんでした。

幼鳥も無事に2羽とも見られるし、横にはアオバズクも

町では有りますが、自然豊かな我が家に感謝します。











0 件のコメント:

コメントを投稿