2019年6月26日水曜日

何とか私も撮る事が出来ました。

皆様の昨今の素晴らしいアカショウビンの写真に魅せられていましたが

私も今日、距離は有りますが、何とか撮る事が出来ました。

優雅な姿に似合わずムカデをゲット、カワセミが魚を叩き付けるのと同じ仕草

幾度となく木の枝にムカデを叩き付けてるのを見る事が出来ました。




ペッタンペッタン叩き付けています



ここでムカデをゲットして枝に止まりました。


2 件のコメント:

  1. 良いですね!見たことはありますがまだ撮れていません。
    先週末にSさんに教えてもらい行ってみましたが
    主人は撮れたのに私は居るところすらわかりませんでした(^^;)
    まだチャンスはあるでしょうか…

    返信削除
  2. つくよみさんお早うございます。
    私も今年は良い写真は無理かと諦めていましたが運よく撮る事が出来ました
    数通えばチャンスはまだまだ有ると思いますよ、出向いて下さいね

    返信削除