2019年6月21日金曜日

親子の揃いが見られました

5月27~28日に巣立ったフクロウですが、今日は親子が揃って同じ木に居ました。

2羽子供の方ですが、昼間でも枝から枝に飛び廻っております

親の方は見て見ぬ振り? 羽の色も変わりヤンチャナ子に育って居る様です

親子が見られるのは何時までかな? 

アオバズクは相変わらずですが、今年は様子が違うので巣立ちが読めません



親は1羽しか確認出来ません


少し大人しい子


ヤンチャな子です、枝から枝に飛んでました。


巣立ちは何時かな、気になります

2 件のコメント:

  1. やはりコブクロいましたか。安心しました。元気で何よりです。でも、発見するのは超難関ですね。

    返信削除
  2. 探しても居る時と居ない時が有ります、広範囲に移動してるのかな?
    通えば見られるとは思います

    返信削除