2019年5月28日火曜日

昨夜のフクロウですが無事に居ました。

昨夜は思いも寄らぬフクロウ騒動でしたが、今日も一騒動です。

今朝は無事に高い木の上に居るものと思っていたら

なんと神社の灯篭の中で雨宿り

朝一には茂みの中に居た様ですが、雨の中が嫌なのか灯篭の中に移動

幾度となくフクロウの巣立ちは見ましたが、まさかこんな所に居るとは

やはり神様の使いかな


追伸
夕方に再度見に行くと、何ともう一羽が出て来ていました。

今の所は2羽を確認です、明日は? 気になりますね。






頭隠してお尻を出しています(笑)



子供を見守る親の目は光っています。

灯篭から出て茂みに移動しました。



夕方に見付けたもう一羽です、此方は巣穴の上に見え隠れしてます。


0 件のコメント:

コメントを投稿