2018年1月29日月曜日

懲りずに書いてます。

恥ずかしい事ですが、終わりのはずでは有りますが、投稿をしています。

使ってみると、FC2のブログも素晴らしいのですが、此方のBloggerの内容が一段上の様に感じられます。

写真の見栄えは似た様なものですが、ブログの投稿がFC2に比べてBloggerが格段にやり易いですね。 またテンプレートの製作もやり易くて私には合ってる感じがします。

検索もグーグルが作ってる関係かヒットしやすいですね、あと管理画面も充実していて流石はグーグルと言わざるを得ません。

笑われますね、止めた筈なのですが少し続けてみようかなと思います。

近所の神社に居るトラツグミです。





2 件のコメント:

  1. こんにちは、ドリームです(^^ゞ

    トラツグミ良いですね可愛い目、出会いたいものですね♪

    ナイスです

    返信削除
  2. おはようございます。今朝の枚方市は曇天で撮影は「明日」としました。ブログBloggerは、ホント使い易くて「CM」が無いのでスッキリ纏まります。色々試してこのBloggerに辿り着きました。

    返信削除