2018年1月22日月曜日

イスカの群れに出会えました。

何度か山に出向きましたが会えず状態でしたが、昨日にやっとイスカに出会えました。

25羽少しかな、群れでやって来て求愛行動をアチコチで、春も近いですね。

木に生えてるコケをむしり取り何かを食べたり渡したりしておりました、

雪が降らずに登れたら、もう一度出掛けてみようと思います。



イスカの求愛が見られました。




何を食べてるのでしょうか? 


5 件のコメント:

  1. こんばんはドリームです(^^ゞ

    イスカの群れに出会えるのですね♪ 
    赤い鳥の婚活がはじまってますか嬉しいですね!
    図鑑で見ただけです有難うございます感謝です。

    返信削除
    返信
    1. ドリームさんこんばんは
      私も何度目かの挑戦で出会えた次第ですよ、婚活の様子も見られて運が良かったです。
      高い山に出掛けないと見られないのですが今夜から寒くなり雪になるとか
      当分は会えそうに有りません。 

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. 流石ですね!
    鳥運に見放されている私は早々に退散しました。
    また、ガンバリます。
    ※アカウントの変更を先程いましたので削除メッセージが残っているようですが気にしないでください。

    返信削除
    返信
    1. お早うございます。
      帰られてから直ぐに出ましたよ、私も何度目かの幸運でした。

      雪が無ければ又行きたいですね。

      削除