2018年1月19日金曜日

久し振りにカヤクグリに会えました。

我が家の裏山ですが標高が700メータ程有ります、今時期は凍結に積雪が心配で

行って居ませんでしたが、昨今は暖かい日が続居ていますので久しぶりに出掛けて来ました。

雪も凍結も無くスムーズに山頂まで、肝心の鳥は? 何時ものカヤクグリに直ぐに出会えました。

相変わらずですね、居心地が良いのか例年どうりに同じ所で姿が見られて嬉しい限りです。





2 件のコメント:

  1. こんばんは、

    カヤクグリも見たことないのです
    此方にお邪魔したら図鑑のようですねー
    ドリームはカワセミだけでした(笑)

    また、お世話になります宜しくお願い致します。

    返信削除
  2. ドリームさん今晩は
    名前/URLの欄に名前を記入すると文書内に書く必要がなくなりますよ

    カワセミも可愛いですよね、最近は余り見かけなくなり寂しいです
    今後とも宜しくお願いします。

    返信削除