2012年1月6日金曜日

思い通りには撮れません

自宅近辺の公園を散策して見ましたが冬鳥はホオジロを見掛ける程度でして

ルリとミヤマを探しましたが未だに見掛けません、待ち遠しいです

ハイタカですが昨日の干拓で撮れたものですが枝被りでイマイチですが


ところで皆さんのブログを拝見していますとサンカノゴイ、コホオアカと撮られており

私も半日程、川沿いを双眼鏡片手に目が痛くなる程探しましたが見付けられずに退散

運も有るのでしょうが、皆さんの様に根性が無く諦めが早くて、撮れるのは何時の事か?

春までには撮りたいと願って又出掛けて見ようと思っています





0 件のコメント:

コメントを投稿