2011年12月5日月曜日

昨日の続きです

昨日のクロツラヘラサギの居た池にヘラサギも2羽いました

このヘラサギですが10月26日に別の池に居た2羽と同じ様な気がしますが如何でしょうか?

大きなヘラ型のクチバシは餌を取るには効率良くて便利かと思うのですが頭が重くなり

首が凝らないのかな? と思うのは足腰の凝りで整体医院に良く通う私だけでしょうか

ところで

車で走っていても最近は多いですね 整体医院、町内にも多くが乱立してますからね

経済の悪化で就職率が悪く、資格も取り易いので独立し易く自宅で開業出来ますから

何ヶ所かハシゴをしましたが大きな違いは無いですね、

未だに通っているのは完治してないのですから

レントゲン写真を見ると4番と5番の隙間が無いものですから
難しいですね

それでもレンズを何とか担いで出掛けてます



0 件のコメント:

コメントを投稿