2011年12月2日金曜日

西に出掛けて来ました

昨日は鳥友に誘われて隣県に出掛けて来ました

10時に待ち合わせて高速道路で移動、お昼前には現地に到着致しました

昔の様に国道を走れば2時間半でしょうか、今は便利ですね1時間半ですから

最近は私の行動範囲が段々と広がります

まあ、年に数回程度は良い刺激になりますね


目的のハイイロチュウヒは何回か飛んでくれましたが小雨の中で暗くて距離が遠く

相変らず満足の行く写真は撮れていません

晴天にもう一度撮りに行くかも?


着いて直ぐにハイタカが飛んでくれました



 ハイイロチュウヒですがイマイチです

0 件のコメント:

コメントを投稿