2011年11月21日月曜日

露天風呂

秋も深まり暖かさが欲しい季節になり

この時期は温泉が最高ですね


古びた温泉にユックリと浸かり美味しい料理を頂き

のんびり野鳥で無く

のんびり過したいものです


出来れば

温泉が記載されたパンフレットの様に美女の入浴シーンを男なら一度は

見たいと思っておりましたが(私だけでは無いと思うのですけど)


なな何と!

渓谷の、しがない小さな泉で偶然にも見る事が出来ました


イヤーー 話には聞いていましたが


見てしまいました


序でに写真も撮らせて頂きました


めったに見られません



カラスの行水です




0 件のコメント:

コメントを投稿