2011年8月23日火曜日

大きすぎます

ギャル曽根さんを始め、アメリカでもハンバーガーの大食いでも日本人が活躍をしておりますが

小さな体で良くもあれだけの食べ物が胃袋に入るものと感心を通り越して呆れてしまいます

胃袋が大きくなるのでしょうね、しかし、喉を通過してから胃袋ですから

食べ物が詰まらない程の太さの喉の太さが有るのでしょうか


カイツブリの親子を久し振りに撮りました


自分の頭より大きな魚を捕って着ましたが


まさか? 呑み込む? 




魚を捕ってから何十回となく失敗をして最後には 悪戦苦闘の末に呑み込みましたが

時間にして30分間程掛かりました、まさか喉を通過するとは思いませんでした

健康には腹八分目が良いそうですが
酒と鳥がいれば、より楽しいな
(女の間違いかな?)

0 件のコメント:

コメントを投稿