2011年7月19日火曜日

野アザミ

今年は台風の当たり年です
昨日から明日までの3日間も台風6号に悩まされております
災害が無く無事に通過してくれるのを祈るだけです
今日は鳥以外を

子供の頃は御馳走と言えば寿司、
しかも年に数回ほどしか食べられる機会は有りませんでした、盆と正月くらいです

現在は毎日、寿司でもステーキでもケーキでも食べ様と思えば食べられます.

毎日が御馳走ですから宴会の後などにも茶漬けに漬物とか冷やし素麺などが欲しくなります
(幸いにして我家は貧乏家ですから毎日が茶漬けに漬物を頂いております)

たまには鳥以外も新鮮味が有ろうかと思います
ふと足元を見ると野アザミが
手入れの行き届いた花壇も良いですが自然の中で自由に伸び伸びと咲いているのも良いですね



0 件のコメント:

コメントを投稿