2011年7月13日水曜日

蚊に刺されました

1ヶ月程の間ブログが欠損しております、原因は私のミスで回復は出来ませんでした
全てが大事な写真ですが原本はパソコン本体に有ります

同じ文書をもう一度とは行きませんが、
せめて未登録の鳥だけはもう一度登場して頂きますね
蚊に悩まされながら撮ったササゴイです
大事な写真で思い出したのですが
遺影写真を考えた事が皆さんは有りますか?

最近の傾向として白黒で昔風の紋付ハカマのかしこまった遺影写真は少なくなりましたね
男ならスーツ姿で少し笑っている写真
女ならお花畑をバックに微笑んでいる写真

若い頃は考えもしませんが50歳を過ぎた頃から今の内に良い写真を撮っておこうと
考える方が多い様です、
中には毎年撮っている方も居るとか

我家も機会が有れば撮るようにしており、取りあえずは各自のお気に入り写真はPCに
保存しておりますので何時でも使用出来る状態です

私のも古く成って来てるのでソロソロ次の写真をと思っておりますが
準備万端ですが使わないのが一番ですね

人に見せる写真ですからね、自分で決めるのが悔いが残りません

手が痒いのが治りません
痒い

0 件のコメント:

コメントを投稿