2011年3月29日火曜日

次のチャンスは?

昨日のコミミは小耳が見当たらない写真でしたので改めて耳の有るコミミズクを、
何せ小さな耳を持つ姿に付いた名前かと思いますので

今日、写真の整理をしてたら昨日のは耳が立って居ないのに気付き
立って居るのを探して見ましたら何枚か有りました

ヤッパリ男は立ってる方が、
間違い
間違い
コミミズクの耳は立ってる方が良いかと




ヘラシギですが、サッパリ駄目!

現地に昼頃に着きましたが遠浅の浜が広すぎて探すのに一苦労
砂浜を駆け回り見つける事は出来ましたが距離が有り過ぎ
しかも後姿ばかり、
裁判でも証拠採用には無理かも知れないボケボケですが
まあー 撮れた事は撮れた、そんな情けないショットです

次の休みまで居てくれるかな?
潮を見て改めてもう一度
無理かな?
 お尻も嫌いな訳では無いのですが
距離はともかく正面を向いて欲しかった

2 件のコメント:

  1. あらま~
    星孝さん、えらくでっかくお尻を撮ったんですね
    何気に尻フェチなんですね(笑)

        by 夢子

    返信削除
  2. 夢子さんのヘラシギ見事ですね
    時間帯を考えて行かないとは分っては居たのですが
    広い干拓で走り回り撮りましたが
    こんなんしか撮れませんでした
    世界に400羽しか居ない鳥ですから
    お尻だけでも 
    良いケツしてますよ

    返信削除