2011年1月6日木曜日

暫く会わないうちに


同一日のブログですからオナガガモと同じページにとは思いましたが、あえて分けて見ました

昨年のベニマシコは色がイマイチでした
どうしても真っ赤な紅色が見たくて今日、西讃まで出掛けてきました
たった二週間で
この差は
見事な変身振りです

野鳥も人も食べ頃じゃなく売れ頃は有りますね
遥か昔に通り過ぎた青春では有りますが
返り咲きも有りかと思う近頃です。

4 件のコメント:

  1. おはようございます
    結構赤くなってますね
    日々赤くなって
    おサルになる日は近いように思います

    返信削除
  2. おやじさんお早うございます
    これ程の色の差は何なんでしょうね?
    柿の実でも二週間では無理かなーと
    猿柿になる時に又行きたいと思います。

    返信削除
  3. ガラパゴス2011年1月7日 19:49

    綺麗な色してますねえ。
    酒でも飲ませれば赤くなるのではないでしょうか。
    Byガラパゴス

    返信削除
  4. あははは ガラパゴスさん酒は良いですね!
    ハギマシコが飲む前に私が頂きます
    ハギマシコに乾杯

    返信削除