2011年1月20日木曜日

取り直しをしてきました

遅まきながらアカハラを撮ってきました

 西の公園に朝一で出掛けてきました
現地に着くといきなり
そこに居る!と手招きで
先に来ていたバーダーさんに教えて頂き撮れた次第です
超スピードで撮れ
有り難き幸せの朝一でした。





帰りに先日のソウシチョウを撮り直しをとF神社に寄って来ました
前回は5.6のレンズでしたから今度はF4のレンズで
薄暗いのですが
満足出来るだけの撮り放題で楽しめた帰り道でした。



それにしても化粧の乗りが良いのか綺麗な籠抜け鳥ですね

4 件のコメント:

  1. ガラパゴス2011年1月21日 1:14

    ありゃりゃ、アカハラですか。
    県内ではあまり見れにですよね。
    ちなみに小生はハラグロ(腹黒)です。
    おやじさんと一緒に腹黒同盟を作ってます。
    BYガラパゴス

    返信削除
  2. ガラパゴスさん腹黒同盟ですか、
    笑点メンバーにも
    ハラグロ同盟が有りましたっけ
    アカハラは皆さん撮られていて多分
    私がブービーかと思います

    返信削除
  3. 星孝さん、アカハラそんな簡単に撮れたんですね
    やっぱ最後に福がありましたか
    私なんか「ウン」踏みながら撮りましたわ
    あの日の車の中が臭った臭った^^;

    ソウシチョウ日曜日に行くかも^^
    が、あそこまで行ったら芋なっとう買いに行きそうです
    まさかF神社にソウシチョウが居るとは・・・
    最近星孝さん神社キラーですね
    神社って高い木があるから何が居ても不思議でないんですね
    私もこれから気をつけてみますわ

    返信削除
  4. 夢子さん、アカハラは先に来ていたバーダーさんが居てくれて撮れましたが私一人では場所が良く分からずに多分、坊主だったと思います。土日に行けば大勢の方が居ますから良いのですけど平日は初心者の私では難しいですね
    西に行けば良い場所も沢山有りますが近辺で行く所は神社仏閣位、 ついでに拝み倒して御利益も頂ければ最高なんですけどね。

    返信削除