2011年1月15日土曜日

小雨の中で撮り直し

先日のルリビタキに気を良くして今日も小雨の中、野鳥公園に出掛けて来ました
現地で1時間ほど探しましたが見つからず雨も降るし
帰ろうか?
そんな時、鳥友が居た!
 この付近にさっきまで居たとの事
近くを探すと居ました居ました、しかも近距離
残念ながらカメラが雨の為、車の中
慌てて車に走りカメラを
暗くても何とか撮れました
先日に比べて距離の違いか、まあまあ満足出来る撮り直し写真でした。
 青色が地味ですから
若鳥の様ですとの事です。

6 件のコメント:

  1. 今日はお疲れ様でした
    あの後
    ミヤマンを撮りに行ってきました

    返信削除
  2. 背景すっきりとしていいですね~
    雨の中冷たかったでしょう。
    風邪には気を付けて下さいね。

    返信削除
  3. おやじさん雨の中お疲れ様でした
    今日は寒波で鳥もコタツの中でしょうね

    返信削除
  4. J&Mさん有難うございます
    新型インフルが流行っているようですね
    手洗いうがいを励行はしてますが
    この冬を乗り切りたいものですね

    返信削除
  5. 星孝さん、むちゃいいとこに留まってくれてますねぇ
    昨日こんなんが撮りたかったですわ
    またリベンジしますね

    返信削除
  6. 夢子さんも良い写真を撮られていますね
    庵の下近辺に良く出没をするようですから
    チャンスは有ると思います
    今日もチョッとだけ出掛けたのですが
    4-5回は撮れましたよ

    返信削除