2010年12月29日水曜日

居ました居ました

途中下車で出番が遅くなりました
撮りに行く道中で寄り道をしてしまいましたが目的地に到着し念願のミコアイサを撮る事が出来ました。


 それにしても小さな池に沢山の冬鳥が来ていてビックリ
自宅近辺では見かけないのに
政治も讃岐では西高東低ですが野鳥も同じとは
 カモ類は茶色が定番と思っていましたが白も居るのですね
目立ちますから私にでも写せます

4 件のコメント:

  1. どうしてか分からんけど
    西に多いのが不思議です
    これはたまには1羽程度は東にも出ますが
    滅多に出ません
    今日は雨で家で待機中です

    返信削除
  2. おやじさんも西高と不思議ですよね
    嫁半も西ですから
    頭が上がらないのでしょうか? (汗)
    正月は天気悪そうですね、
    休みは31と1日だけです貧乏閑無し状態です。

    返信削除
  3. ミコアイサ良かったですねえ。
    小生も休みは31日と1日だけなんですよ。
    お互いに頑張りましょ。
    良い年をお迎えくださいね。
    Byガラパゴス

    返信削除
  4. ガラパゴスさんも休みが無いようで、何処も混んでいますから正月明けが出掛けるには良いですね。
    それでは良いお年をお迎え下さい。

    返信削除