2010年12月12日日曜日

本年最後の探鳥会

久しぶりの日曜休日、ネタ切れなので南の山に行って撮ろうか、
それとも探鳥会に行こうか迷いましたが皆さんに会えるしネタ話が聞けるかもと探鳥会に出掛けて来ました。
休みの関係で年に数回しか参加しませんが、来てる方は何時もお馴染みさんが大半で初心者の私としては良い勉強になります(覚えは超悪いですけど)
皆でワイワイガヤガヤも楽しいものですね
本日の探鳥会の主役はマヒワでした
ハイタカ、カワセミも居ましたが写真は撮れてません

2 件のコメント:

  1. おはようございます
    やはり探鳥は井戸端会議が楽しみの一つですね
    楽しく野鳥を撮るのが一番です

    返信削除
  2. おやじさんヤッパリ日曜日が良いですね、
    平日は皆さんと会いませんので初心者の私では何処に何が居るのかサッパリです。

    返信削除