2010年12月9日木曜日

雑談です

急に冷え込み讃岐山脈は雪景色になりました
今度の休みに霧の中での写真では絵にならず、もう一度出掛ける予定をしていましたが
春までは無理の気配を感じます。
今までは平地ばかりを走っていましたが鳥撮りを始めて山道を走り出し、冬場の備えの無い車です、
雪道を考えて何とかしないと思う此の頃です。

先日撮ったカワセミです

 今日の新聞記事にアメリカで昔の野鳥図鑑がオークションに掛けられ9.64億円で落札の記事が出ており興味心身で記載内容をネットで調べて見ました。
挿絵を抜粋して見ましたが実物とは少し違う鳥絵のようですが、それにしても9億円とは!
私が今までに溜め込んだ野鳥写真の値打ちは?
価値無し
自己満足の域を超える事は無いでしょうね。
今は未だ
自己満足もしていません

2 件のコメント:

  1. ガラパゴス2010年12月10日 5:26

    9億円!?!?
    小生には価値が全く判りませんが、世の中にはお金持ちがいるもんですねえ。
    byガラパゴス

    返信削除
  2. ガラパゴスさんと同じで私も価値は分かりませんが絵画と同じ感覚なのでしょうね。
    ボーナスシーズンですが毎年下がり、このまま行くとその内に0円に成りそうな時世ですね。 

    返信削除