2010年11月18日木曜日

小柄な美鳥

先週あたりからオジロビタキが公園に来てバーダーの皆さんが賑わっていたのですが、やっと今日出向く事が出来ました。
現地に着くと直ぐに現れてくれました。
人慣れしているのか逃げる様子も無くカメラの前でポーズを取ってくれます。

 現地で2時間近く遊んでましたが平日にもかかわらず遠方からのバーダーさんも来て賑わっていましたので超鳥の部類に入るようですね。
 初心者の私は珍鳥か否かは周りのバーダーさんに聞いて見ないと分かりません
 小さくて可愛いですね、
女性のタイプも大柄よりか小柄な可愛い人がタイプです。
 今しばらく居てくれたら、もう一度出掛けて会って見たいものです、
首の赤い彼氏が居れば最高なのですけど

2 件のコメント:

  1. ガラパゴス2010年11月19日 5:38

    オジロビタキ、可愛いですねえ。
    小生は4年前だったかな、M山公園で撮影して以来は出会えておりません。
    byガラパゴス

    返信削除
  2. ガラパゴスさんは鳥撮りは何時頃から始めたのでしょうか?
    私の方は未だピカピカの新入生ですが学割は効きません。

    返信削除