2010年11月11日木曜日

羽ね飾りが目立ってますよ

皆さんがタゲリを撮っているのが羨ましくて車を飛ばして撮ってきました。

現地に着き探索する事30分、居ました、いました5-6羽のタゲリが、
反対側を見ると先着のバーダーさんが既にカメラを据えており、二番手のようでした。
ボーグAさん夫妻ありがとうございました。

 最近でこそ散髪は2月程の間隔で行っておりますが、以前は周りから髪の毛が立ってるよ、と言われ渋々出掛けたものでした(年に2-3回でしたから)
今は人前に出ますが以前はモグラしてましたので
 それにしても良く目立つ羽ね飾りです散髪する気は有りませんけど
そーいや、内の父ちゃんを連発してた人の頭も、こんなんやった様な
 出掛けた甲斐が有った一日でした。

4 件のコメント:

  1. タゲリは綺麗ですよねえ。
    大好きな鳥の一つです。
    タゲリを見ると、明治維新頃の迎賓館でダンスをする貴夫人を連想してしまいます。
    byガラパゴス

    返信削除
  2. 星孝さん、最近西にでも軽快に飛ばしますねぇ
    前は東オンリーやったのに・・・
    お隣の西の国まで走ったら同県の西なんて、早いやろ?^^

    私はタゲリが1番好きなんですわ^^
    ボーグAさん、今日木曜日やから出撃されてたんですね
    このタゲリちゃん、ちょんまげが短いですねぇ
    抜け毛でしょうか?
    不老林でもプレゼントしましょうか^^

    返信削除
  3. ガラパゴスさんがダンスをしている姿を見てみたいものです、どうせ、するならチークダンスが私は良いですね、

    返信削除
  4. 夢子さん、そうなんですよ、西に行く機会が多くなりガソリンが直ぐ無くなる事! ハイブリッドが欲しいです。
    往復で20Lは食いますから、私が少食やのに車は大食い!
    気が付きませんでした、確かにチョンマゲが短い、 他の写真見ましたが長いですね
    不老林は私に下さい、抜け毛が多くて、悩みが多いのかな?

    返信削除