2010年10月21日木曜日

可愛い橋標

チョッと趣向を変えまして
野鳥撮りに出掛けるようになり気になるマスコットをチョコチョコと見るようになりました。


 大抵が橋の欄干に有り思わず愛らしいマスコットに車を止めて見るのは私だけではないと思うのですが
 その町のシンボルを石材で楽しませてくれてます、まだまだ沢山のマスコットが皆さんの町にも有る事と思います、見つけ次第に今後も撮って見たいと思っております(野鳥に飽きた訳では有りませんよ)
上は 竜にカリン、下側は桃、のように見えますが、調べた訳では有りませんので間違ってらスミマセン
我が町には何か有ったかな? そういや見た事無いな!  

0 件のコメント:

コメントを投稿