2010年10月18日月曜日

半年ぶりかな?

相変わらず身近な野鳥を撮ってます、いや、他が撮れないもので仕方なくかな

最近、川原などでモズを良く見かける様になりました

下は生物公園で撮れたモズ




下は今年の春に私の家の庭にモズが住み着き暫く楽しませてくれた時の写真



同じ固体か否かは分りませんが最近、又見かけるようになりました。
下は一昨日前に撮った写真ですが当分の間楽しませてくれる事でしょう

2 件のコメント:

  1. おはようございます
    最後のモズはバチピンですね~
    警戒心が強くて
    近づくのが難しいですが
    お見事です

    返信削除
  2. おやじさんの様に珍鳥をとは思いますが何年先か分りません、自宅近辺で細々と撮ってますが、進展が見られません、今後もご教授の程よろしくお願いします。

    返信削除